2024.03.29 Friday

お知らせ

2022-12-10 08:00:00

硯上の里おがつ『歳の市』を開催します!!

硯上の里おがつ『歳の市』を開催します!!

令和4年12月25日(日)午前1000から午後200まで、道の駅硯上の里おがつにおきまして、「歳の市」を開催いたします!

 

地元業者による軽トラを使っての、新鮮な魚介類を販売する「軽トラ市」や、市内生産野菜のテント販売、今回、道の駅で初登場となるキッチンカーも多数出店!

 

さらに今回は、ほたての詰合せカンカン焼きのセットをご用意しました!

ほたての詰合せは完全予約制になります。カンカン焼きのセットは予約販売と当日限定20セット販売がございます。

どちらも数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにご予約をお願いいたします。

詳細は本ページに記載されております、チラシをご覧ください。

 

◆予約方法

電話予約のみの受付となります。

予約電話番号0225-25-6844

予約の際は下記の内容をお伝えください。

●希望商品(ほたて詰合せ・カンカン焼きセット)

●住所

●氏名

●連絡先電話番号

 

他にも、絶品雄勝産ホタテの浜焼きを数量限定で販売する「炭焼き市」も開催いたします!

 

年末年始の食卓に、新鮮な海産物、お野菜はいかがでしょうか?この機会にぜひ、ご来場ください!

 

※各種「軽トラ市」、「炭焼き市」は販売予定数量がなくなり次第、終了となります。

 

※当日の天候により内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

※ホタテは貝毒発生による自主規制の場合、販売中止となります。

 

お問合せTEL:0225-25-6844(硯上の里おがつ運営協議会)

 

 

3.jpg