2024.03.28 Thursday

お知らせ

2022-12-28 08:00:00

年末年始の営業について

いつも当道の駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の各施設・テナントの営業については本ページにありますご案内画像のとおりとなりますので、お知らせいたします。

 

年末年始.jpg

※観光物産交流館は12月31日(土)各テナント閉店後~1月2日(月)まで、情報コーナー及びトイレのみの開館となります。道の駅スタンプは期間中、情報コーナーにて押印いただけます。

 

お問合せTEL0225-25-6844(硯上の里おがつ運営協議会 事務局)

 

 

2022-12-20 12:00:00

硯上の里おがつ『歳の市』追加情報!!

硯上の里おがつ『歳の市』追加情報!!

おがつ『歳の市』の参加店舗が決定しましたのでお知らせいたします!

 

軽トラ市では、採れたてのお魚や、お野菜をお値打ち価格にて販売!!

また、おがつ道の駅では初登場となるキッチンカーもあるのでお楽しみに!

年の瀬のお買い物に是非、ご家族揃ってお越しください!!

 

硯上の里おがつ『歳の市』

と き 令和4年12月25日(日)

じかん 午前10時から午後2時まで

ところ 道の駅 硯上の里おがつ

 

≪参加店舗一覧≫

【トラック市 参加店舗・販売商品】

いとう商店

野菜、くだもの

今野水産

わかめ、湯通し昆布、ひじき、とろろ昆布、蒸しホヤ

ビックリバー

せり、サンチェ

硯上の里おがつ運営協議会

鮮魚、活魚、しうり貝

おがつスターズ

ホタテご飯、穴子ひつまぶし丼、がんづき

若月

くじ引き

 

【キッチンカー市 参加店舗・販売商品

さらの家

肉巻きドック、ハリケンポテト、揚げたこ焼き、揚げもちフランク、チーズハットク、エックワッフル

noncom crepe factory

クレープ、コーヒー

吉田屋 outdoor diner

炙り豚バラ丼、牛すじクラフトカレー、牛すじカレーうどん・そば、豚だし肉うどん・そば、ローストビーフとローストチキンのメリクリ丼(20個限定 歳の市限定メニュー)、豚の角煮入りちまき鳥ザンギ

 

当日の天候により、販売中止となる場合がございます。ご了承ください。

歳の市 二子団地配布用.jpg

2022-12-10 08:00:00

硯上の里おがつ『歳の市』を開催します!!

硯上の里おがつ『歳の市』を開催します!!

令和4年12月25日(日)午前1000から午後200まで、道の駅硯上の里おがつにおきまして、「歳の市」を開催いたします!

 

地元業者による軽トラを使っての、新鮮な魚介類を販売する「軽トラ市」や、市内生産野菜のテント販売、今回、道の駅で初登場となるキッチンカーも多数出店!

 

さらに今回は、ほたての詰合せカンカン焼きのセットをご用意しました!

ほたての詰合せは完全予約制になります。カンカン焼きのセットは予約販売と当日限定20セット販売がございます。

どちらも数に限りがありますので、ご希望の方は、お早めにご予約をお願いいたします。

詳細は本ページに記載されております、チラシをご覧ください。

 

◆予約方法

電話予約のみの受付となります。

予約電話番号0225-25-6844

予約の際は下記の内容をお伝えください。

●希望商品(ほたて詰合せ・カンカン焼きセット)

●住所

●氏名

●連絡先電話番号

 

他にも、絶品雄勝産ホタテの浜焼きを数量限定で販売する「炭焼き市」も開催いたします!

 

年末年始の食卓に、新鮮な海産物、お野菜はいかがでしょうか?この機会にぜひ、ご来場ください!

 

※各種「軽トラ市」、「炭焼き市」は販売予定数量がなくなり次第、終了となります。

 

※当日の天候により内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

※ホタテは貝毒発生による自主規制の場合、販売中止となります。

 

お問合せTEL:0225-25-6844(硯上の里おがつ運営協議会)

 

 

3.jpg

1